アイロンビーズの作り方を探す - ビーズアクセサリー★ビーズレシピみ〜つけた!

アイロンビーズの作り方を探す

大人気のアイロンビーズ!いろんなアイロン ビーズ 作品を見ていると、ほんと楽しくなってきますね。
アイロンビーズには、パーラービーズハマビーズなどがありますが、元祖アイロンビーズは
ハマビーズのことで、パーラービーズは、日本の販売元となっているカワダがだしているアイロンビーズのことです。

アイロンビーズはトイザラスなどのおもちゃ屋やインターネットでもいろいろ販売されています。
とくにアイロンビーズのキャラクター作品では、ポケモンのピカチューたまごっち
マリオアンパンマンなどが相変わらず人気のようです。また、アイロンビーズディズニーセットも人気が高いです。
他にもアイロンビーズキャラクター作品には、サンリオのキティシナモンボウケンジャープリキュア
ケロロ軍曹などがあり、子供と一緒に楽しみながら作れます。アイロン ビーズのコースターや
季節がらアイロン ビーズのクリスマス作品も多いですね。

アイロン ビーズの作り方をネットで探しても、なかなか思ったアイロン ビーズの図案や
アイロン ビーズのレシピは見つかりません。


アイロン ビーズ 作品集はやっぱりここ

「アイロンビーズ型紙を印刷したらビーズを並べ、あとはアイロンの熱でビーズ同士を接着!」
とかわいらしいオリジナル キャラクターの型紙をダウンロードできるアイロンビーズの作り方ここぐらいでしょうか?


また、フリーソフトのアイロンビーズToolも有名ですね。

パーラービーズで英数字のアクセサリーを作るときに便利な英文フォント「Ironbeadsfont」
もありますね。


はじめてアイロンビーズを作る場合は、図案やプレートなどセットになっているものを購入したほうが無難みたいです。
慣れたらアイロン ビーズの本などでデザインを研究して、コースターやフォトフレーム、
アイロン ビーズの小物 入れ など立体作品もオリジナルにチャレンジしてみてください。
そして、ぜひアイロン ビーズのギャラリーを公開してほしいものです。
そのときは、アイロン ビーズの作品図案画像もよろしくお願いします。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ビーズアクセサリー★ビーズレシピみ〜つけた! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。